すきなもののこと
お店のこと
子育てのこと
・・・
気ままにつづっています
<< 普段使いのピアス | main |
ダイヤモンド フルエタニティリング

 

今年も残すところあと1ヶ月弱となりました!

脇田時計店の創業73年 大感謝祭を、
12月13〜15日に開催します!!

1年間のご褒美に。
大切な方へのプレゼントに。

素敵なものをたくさんご用意しています🎁

この3日間は、パールやバッグも来ますので
お楽しみに✨

個人的なオススメは、というと…
こちらのリング💍です!

定番であり、ずっと大人気のエタニティ。
私の結婚指輪は、リングの半周にダイヤモンドがついているハーフエタニティをもらいました。

そして、結婚7周年(中途半端!笑)には、フルエタニティを(なかば強引に!)もらいました。

そして、今は2本重ね付けをしています。

このフルエタニティなのですが。
とーってもいいです!!

何が、というと、、、
リングはくるくる回るので
ハーフエタニティは、気づくとダイアが付いていない部分がよく上にきているのです。

その点、フルエタニティは一周ぐるっとダイアがついているのでどんなに回ろうとも、いつもダイヤモンドが輝いています✨
どの角度から見ても、ダイヤモンドが綺麗なのです!

ちょっとしたことのようですが、このダイアの部分を戻す動作がないこと、
手のひらでさえもダイアが輝いているのは
ちょっと気分が上がります✨

1年間、付けっ放しでいましたが、
ギュッと握りこぶしを作っても、
重い荷物を持っても、
アタリも気にならないしダイアも一粒も外れず丈夫です!!

フルオーダーになるので、例えば9号サイズはちょっと小さいけど、10号サイズは少し大きいという場合、9.3号、9.5号、などもお受けできます♡

写真ではうまく写らず、フルエタニティがよく分からないのが残念なのですが、
ぜひぜひ一度実物をご覧ください♡

 

16:02 / 脇田時計店 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK