すきなもののこと
お店のこと
子育てのこと
・・・
気ままにつづっています
<< 第2子が誕生しました | main | ダイヤモンド フルエタニティリング >>
普段使いのピアス

最近はプライベートなこと書きすぎ〜!

ということで、今日は久々に商品についての記事です。



普段使いにピッタリの小さめピアスが入荷しました!!

しかもプチプライス!!


個人的に普段使いには華奢なものが好きなので、小さめなものばっかりセレクトしました。


自分の誕生石、ご家族の誕生石などを選んでつけられても素敵ですね♪

誕生石は月に複数定められているようですので、お好きなものを選ぶ楽しさがあります。

また、月のものと365日のものがあるようですね。

探してみると、楽しいですよ〜!!



それではちょっと長いですが、お付き合いくださいませ〜^^



ロードライト(10月11日石)



こちらは紫、薄いブルー、クリアの3色使いです。



オニキス(8月誕生石、7月22日石)


オニキスは他に、こんなおもしろい形のものもありますよ。



後ろ側からポストにはさむようになっています。



アクアマリン(3月誕生石)



ブルートパーズ(11月誕生石:トパーズ)



ペリドット(8月誕生石)



ガーネット(1月誕生石)



ピンクトルマリン(10月誕生石:トルマリン)





ちなみに、石はすべて天然石、ポストはK10になります。

お値段は全て8,000円+税となっています。


自分へのご褒美やプレゼントにもピッタリです♪

どうぞ見にいらしてくださいね。

お待ちしております。










 
21:49 / 脇田時計店 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK