すきなもののこと
お店のこと
子育てのこと
・・・
気ままにつづっています
<< 娘、2歳になりました | main | 普段使いのピアス >>
第2子が誕生しました

9月14日に、男の子が誕生しました!


娘を妊娠中は、のんびりと妊婦生活を楽しんでいましたが、

今回は娘を追い掛け回しながらの生活。


赤ちゃん返りなのか、抱っこ抱っこが激しかったので

出産前日まで娘を抱っこしたり、お店で軽くお仕事をしたりしてたおかげか

今回は驚くほどの安産でした。


娘の時とまったく同じ、朝6時に陣痛がきて

娘は産まれるまでに17時間かかりましたが、息子は3時間後には産まれていました^^;


でも娘ががんばって産道を通って来てくれたおかげで、息子が楽に通れたんでしょうね。

娘に感謝!です。



さてさてそんな娘。

小さな弟がお気に入りの様子。

気づけばあっちこっちチューしまくってます^^;




「めいのオトート!オトート!」と叫びながら喜んでいるようです。

姉弟、仲良く育ってほしいと思います。



息子の名前は、葵生(あおい)になりました。

ますます賑やかになりそうな脇田家を、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

10:21 / 子育て / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK