すきなもののこと
お店のこと
子育てのこと
・・・
気ままにつづっています
<< チョコバナナマフィン | main | 2014 波佐見陶器市 >>

ずいぶん更新していない間に、気がつけば季節は冬から春へと移り変わっていました。

今年の目標は、ブログ毎日更新!

くらいの勢いでいたのに・・・ こげな風です。。



この更新していない約2ヶ月間、ひどいつわりに苦しんでおりました。

・・・実は、2人目を妊娠したのです♪


無事に5ヶ月の安定期に入りましたので、ご報告も兼ねて。


いや〜 つわりって、本当にきついですね(>_<)

娘の時はなんともなかったので、その時とのギャップが・・・


今はずいぶん楽になりましたが、まだ油断するとうぐぐ・・・となります。

でも一時期の苦しみに比べると、天国天国♪

若くないので、これからも体調に気をつけながら高齢出産がんばります!!



●●●



今年もお花見らしいことはできませんでしたが、北野天満宮の桜だけは

お散歩がてら見に行きました。


  

1歳7ヶ月の娘とはずいぶん話が通じるようになり、

ものすごく楽しい日々です。


早く大きくなってほしいような、このままでいてほしいような。




 
15:26 / 日常のこと / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK