すきなもののこと
お店のこと
子育てのこと
・・・
気ままにつづっています
<< 新入り家具 | main | チョコバナナマフィン >>
2014 池田啓子展がはじまります

今年も2月6日(木)〜8日(土)の3日間、池田啓子展を開催いたします。

今年で13回目。

根強い人気のジュエリーだからこそ、長く続いているんですね〜!


私はお嫁に来て初めて知ったので、今年で4回目。

毎年見ているのに新鮮で、「ほぉぉぉーっ」と3日間釘付けです。


実は実は!

私もついに昨年、池田啓子ジュエリーを購入しました!!!

娘の入園式とか卒園式とか入学式、卒業式・・・

そんな数年後を妄想し、ついに決心!!!

3年間見続けて、これは絶対!というデザインのネックレスとピアスのセット。

結婚式やちょっとしたおでかけにももちろん使えるので、

使い倒しますよ〜♪


とっても華やかで、見ているだけで「むふふ〜」です。


これから卒業式、入学式など行事が増える季節。

ひと味違い、他の人とかぶらないジュエリーを見にいらしてくださいね。


そうそう、もうひとつ声を大にして言いたいのが、

池田啓子ジュエリーは、新品仕上げのメンテナンスが無料なんです。

これって当たり前のようだけれど、全然そうじゃない!

ただ綺麗にするのとはレベルが違い、どんなに汚れても無料で新品のようになって

返ってきます。

安心して、何十年もお使いいただけますよ♪




●●●



もうすぐ娘は1歳半になります。

どんどんしゃべるようになり、いろいろできることも増えてきました。

自分のおむつもせっせとゴミ箱へ。

 



ひょうきん度合いも止まりません。








 
10:22 / 脇田時計店 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://yomeblog.wakida.net/trackback/190
TRACKBACK