すきなもののこと
お店のこと
子育てのこと
・・・
気ままにつづっています
<< 最近のヒット! | main | プチネックレス >>
「ニコパン」さん
 
今日は日曜日♪

でも、夫は朝から一日いない・・・。

ということは・・・

娘とふたりっきり!!!!!!!!(@_@;)

た、体力が〜〜〜


ということで、大川にいる親友の家に遊びに行かせてもらうことにしました。

ちょっと前まではチャイルドシートに乗せるとギャン泣きしていましたが

最近はおりこうに外を眺めたりしている様子。

ドライブもずいぶん楽になってきました♪


のーんびりと運転していたら、なんとなんと、ずっと行きたいと思っていた

ニコパンさんを発見!!!

このかわいこちゃんがトレードマークのパン屋さん。


「行きたい〜! でもUターンする場所がない〜 

 帰りに寄るか!? でも間に合わんかも〜」


なんて考えていたら思いっきり道を間違えたので、戻るついでに寄ってみました。



中に入ってみたら、思ったとおりのとっても素敵なお店でした。

おいしそうなパンはもちろん、目的はオーナーさんにとても会ってみたかったのです。

というのも、そのオーナーさん、mina好きらしいのです♪


私の持っていたminaのバッグにもすぐに気づいてくださり、ちょこっとminaの

話をしたり。

すごく気さくで素敵な方だった〜!!

忙しそうだったので長くはお話できなかったけど、またぜひ行ってみよう。

カメラを持っていくのを忘れていたので、写真が取れなくて残念!

あ、ニコパンさんは三潴郡大木町にありますよ〜





娘と一緒に食べられそうなパンを買いましたが、素朴でとってもやさしい味でした。

かわいい白パン。

ふっくら焼きたてを買ったのに、帰ってきてから写真を撮ったのでぺしゃんこ(>_<)



他に、手作りのスタイや洋服などもありましたよ♪

娘用に2枚購入。



なんともかわいい!!!



またひとつ、好きなお店が増えました。








22:08 / 日常のこと / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://yomeblog.wakida.net/trackback/168
TRACKBACK