すきなもののこと
お店のこと
子育てのこと
・・・
気ままにつづっています
<< 虫除けに四苦八苦 | main | キッチンの愛用品 >>
バターケース
 
ついに!

バターケースを購入しました。


本当は、何年も前から「バターケースを買うなら三谷龍二さんのが欲しい!」と

思い続けていました。

でもネットでは販売してないし、数年前に三谷さんの作品を取り扱っている

ギャラリーを探し出して妹と行ったところ、一年半待ちと言われた記憶が・・・。



もう三谷さんのバターケースに奇跡的に出会うことはないだろうから諦めたんですが、

そうなると、他に買いたいと思うものもなく。。


紙の箱に入ったままバターを使うと、よっぽど注意していても銀紙について

ベタベタになるのが嫌で、結局うちでは使いやすいチューブ式のを使っていました。


が!

ついに買ってもいいかな、と思うものに出会いました。


 ジャーン!



scopeさんでお取り扱いのある、東屋さんのバターケース。

サイズも3種類から選べるので、悩みに悩んで半切サイズにしました。




大きすぎず、テーブルの上に出していてもバランスがよいこのサイズ。

すごく気に入っています♪



素敵なものに出会えてうれしい〜!

大切に使っていこうと思います。



それにしてもscopeさんには魅力的なものが多くて困ります。

ついうっかり買いたいもの以外も欲しくなり・・・

危ない危ないっ!







19:01 / インテリア / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://yomeblog.wakida.net/trackback/162
TRACKBACK