すきなもののこと
お店のこと
子育てのこと
・・・
気ままにつづっています
<< うそかえ祭り | main | ブライダルリング -ONE For TWO- >>
カラコロツリー
 
先日、妹たちが娘にプレゼントを持ってきてくれました♪

「カラコロツリー」



木でできた葉っぱを通ってビー玉が上から下へと落ちるときに、やさしい音がします。

ちょうど木琴のような感じで、いろんな音がするので娘は興味津々。

落ちるビー玉を、上から下まで目で追う姿がなんともかわいい(^^)


色がきれいなので、飾っていてもかわいいです♪

素敵なおもちゃってたくさんありますね〜!

木のおもちゃはやさしい感じがして、好きです。




娘は妹にだっこされ、おもちゃより妹の方が気になってる様子。

遊んでくれてるはずの姪っ子はテレビが気になり、

甥っ子は最初からソファーにくつろいで、テレビに釘付け(笑)



●●●



この前、娘に初めていちごを食べさせてみました。

最初は今まで食べたことのない味でビックリしたらしく目を白黒させていましたが、

どうやらおいしいと分かったらしく、すごく欲しがります・・・。


食べた後ふと見ると、よだれかけがえらいことに!!

ぎゃー、ねこちゃん流血事件!









07:30 / 子育て / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://yomeblog.wakida.net/trackback/147
TRACKBACK