すきなもののこと
お店のこと
子育てのこと
・・・
気ままにつづっています
<< 気ままな夏の日 | main | 便器を想ふ >>
「ホントに綺麗な宝石展」

今日から28日(土)までの3日間、脇田時計店で「ホントに綺麗な宝石展」を

開催しています。




今回の目玉は、「星の砂」と「サザンクロス」という2大ブランド。


ちょっとちょっと この宝石展、その名のとおり

ほんっとに綺麗なダイヤモンドがそろっています!!!

通常の宝石展は、色石が多かったりして私たちの年代より上かな・・・と

思うことが多いんですが、今回のこの宝石展はめちゃめちゃいいです。

(・・・って、いつもいいんですが^^;)


今回は、20代 30代の方も欲しくなるデザインのものが多いのです。

基本的に華奢なデザインが好きな私ですが、この「星の砂」はツボです。

ダイヤは小ぶりですが、本当に綺麗なダイヤを使ってあるので

キラキラ具合がハンパないのです。

んんん〜 写真では伝わらないのが悔しいっ(>_<)


ジュエリーを見ながら鼻の穴が膨らみっぱなしです。

しかも、お値段も10万円台からあるので、自分へのご褒美にも

手が届きそうです!!

実際にはめてみると、ほんとにきれいなのですよ〜

人気の一文字も、ダイヤがきれいだと輝きも格別。




もうひとつの「サザンクロス」。

こちらはなんと「皇室御用達」らしいです。

そうそう見れないですよ〜!!!


皇族の方は こんなのはめてあるのかしら・・・と妄想するだけで楽しい(^^)

一度見る価値あり、です!!



他にも、プラチナ×ダイヤのネックレスは10万円くらいから。



ブラックダイヤも人気がありますよねー!




かっこよくて、かわいい。 そんな感じ。


んもう、宝石って写真に撮るのが本当に難しい(T_T)

めちゃめちゃきれいなのに、私の写真のせいで逆効果かも・・・


でも、今回の宝石展は若い方にも本当にオススメ。

ぜひぜひ一度見に来られてください♪








12:38 / 脇田時計店 / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://yomeblog.wakida.net/trackback/102
TRACKBACK